4078262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Minami’s クラブ

*目撃!スポーツ選手の夜遊び*

マリナーズの佐々木投手離婚危機の噂があるみたいですね。
奥さんの病気がどうとか、
永住したい彼と日本に住みたい奥さんとの意見の食い違いが
原因とも言われていますけど、彼も彼で
何かあったんじゃないかと密かに思います。

夜遊びminamiちゃんは
けっこういろんな芸能人の夜遊び現場を目撃してきました。
中でもスポーツ選手ってすごい!
目撃といっても10年くらい前の目撃ですけどね。。(笑)

デイスコ全盛期時代人気のあった、
青山のキングアンドクイーンというデイスコは
VIPルームがガラス張りになっているので、外から丸見え。

そして有名人が今から来店するから、
と店に連絡が入ると途端に店員があわて出すからすぐわかります。

ある時、入り口から店員と関係者らしき人達に囲まれながら
巨人軍の1軍選手が数人入ってきました。

今でも活躍しているのは
○木選手くらいかな?あとはもう引退したか、、、、
赤坂の高級クラブから一緒に来たという
綺麗なホステスさん数名も一緒にご来店。

選手とホステスさんは同じ人数で、
それぞれツーショットで座っていました。
私も見ないふりをしながらしっかり見ちゃってました。

ある一人の選手、女の人のスカートの中に手を入れたり
胸を触ったり、キスをしたりしてました。
(キャー!!あの人たしか結婚してたよ!!!)

しかも!その後しっかり2人だけでお店を出て行きました。
↑お持ち帰りってやつ?(どこへ行ったんだ?)

ホントフォーカスもんです。
ガラス張りなのによくやるよなーって思っちゃった。

その他にもけっこう目撃しました。
ほとんど野球選手だったです(^_^:(スケベなのか。。)


ある夜実家にいたら1台の車が実家の前に止まりました。
けっこうエンジン音がうるさかったので、
思わず外を見てみました。

ポルシェかフェラーリだったかな?
中から妹が出てきました。

「今日は送ってくれてありがとう!またね」

なんて言っているようです。
早速家に戻ってきた妹に聞いてみました。

私「誰今の~!!!!」

妹「あーサッカーの○○君」

えええーーーーーあのけっこう有名な読売のー?????
話を聞けば六本木で友達と遊んでいたら、○○選手と竹○選手に
ナンパされたんだって。
それでちょっと遊んで、それぞれホテルへ行ったそうです・・・・

へええーーー!!当時旬な彼ら、けっこう私もびっくりしました。

シーズン中は練習練習と厳しい毎日を送っている彼ら。
でもシーズンオフにはみんな羽をのばしているんでしょうね。
彼女が公表されている選手、すでに結婚している選手の
そういう夜遊び姿はみたくないもんです・・・・・・




© Rakuten Group, Inc.